2019/02/28

 

[目標] +6時起床。 +水を飲む。 +野菜を摂る。 +本をできる限り読む。 +ジムに行く。ストレッチをする。 +今日気になった単語を調べる。 -携帯を触る時間を減らす(通知が来ない限り触らない。) -ゲームをしない。

2019/02/27 - kikuragechange’s blog

 

 全然達成できなかった…。

一回六時には起きたけど、11時くらいまで2度寝してしまった…。ジムはこれから行く。床掃除昨日結局しなかったし…。クズだ…。

携帯めっちゃ触っちゃったし、何なら今も配信してるし…。

なんかすごく寂しい。今話してて少し元気になってきた。雨降ってて頭も痛かったし、しんどかった…。

まあ、今日と明日は取り敢えず借りた本を読むのを頑張る。

今日読んだ本は、面白かったけど難しくて理解が…。

イカンは今日これからもう少し頑張る。

 

http://culture.cc.hirosaki-u.ac.jp/english/utsumi/

 

 

[目標]

+水を飲む。

+野菜を摂る。

+本をできる限り読む。

+ジムに行く。ストレッチをする。

+今日気になった単語を調べる。

-携帯を触る時間を減らす(通知が来ない限り触らない。)

-ゲームをしない。

 

頑張る。