2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬけられない

辛いです。明日のことを考えて辛いし、いまこの家にいるのもしんどいです。 でも、どうしようもないです。 誰に聞いてもらったってしょうがないです。 わかっているのに人に聞いてもらいたいと思ってしまいます。 助けてほしいとか思うけど、助けられるよう…

明日の予定

5:00 起床 6:00 風呂 7:00 読書 12:00 昼食 15:00 勉強 16:00 登山

一日のやること

昨日山に登ったおかげで、少しすっきりしました。 土日は、勉強と読書に費やそうと思います。 あ、明日バイトだ。あー…。早く寝ます。 とりあえず、今読んでいる簡単な読み物を読み終えて寝ようと思います。 今日はいい一日でした。単純作業は楽しいです。 …

たてなおし

履修考え終えました。 これからの計画も立てました。 明日というか、今日は山に登ってきます。 そして、金曜から新たに始めます。 春休み中にどうにか宅建を一周したい…(全くの手つかず) ここで頑張れないなら、私は無能のままだ。 いろいろやる。挫折を感…

履修

考えました つかれました あしたはおべんきょうしないとです こころによゆうができない ああー…。

指針を考える

来週は、塾の面接があります。どきどきします。勉強しなくちゃって思います。 わかりやすい勉強はやりやすいのだと、大学に入ってから思うようになりました。 出来るできないという話を置いとくと、何をするかをここまで明らかにしてもらえるというのは安心…

復活…?

大学の成績開示がありました…。 取り敢えずフル単でGPAは2.5でした。一月中とか、メンタルがだいぶ死んでいてああああああーとなっていたので、とりあえずこれで少しは落ち着いてこれからを過ごしていけると思います。進級のガイダンスがあるらしいのでそれ…

2019/03/01

[目標] +水を飲む。 +野菜を摂る。 +本をできる限り読む。 +ジムに行く。ストレッチをする。 +今日気になった単語を調べる。 -携帯を触る時間を減らす(通知が来ない限り触らない。) -ゲームをしない。 2019/02/28 - kikuragechange’s blog 今日は昨日以…